クリーンエコジャパン/ゴミ屋敷の片付け・清掃/遺品整理/不用品回収//福岡県

*沢山の御指名、ご依頼ありがとうございます!【お客様の声】一部のご案内ですが、御批判などの例も今後の弊社の課題として投稿しております。宜しくお願い申し上げます!

まいこさん
不用品回収 / 2トントラック
階段上の自宅の荷物を手早く運んで頂きました。荷物が多かったので隙間に入る荷物を上手に詰め込んで頂きとてもありがたかったです。対応も丁寧で、大変信頼できる業者様でした。金額もお安く満足でした。 また機会があれば是非よろしくお願い致します。

てくてくさん
不用品回収 / 2トントラック
2回目の利用です。前回乗りきらなかったので再度お願いしました。この度も不用品回収で来てもらいましたがほぼゴミしかなかったのですがきちんと全て回収して頂きました。この度もテキパキと進めて頂き助かりました。

ゆうこゆうこさん
不用品回収 / 2トントラック
2回目もお世話になりました。 いろいろな意味での断捨離を手伝って頂き、新たな生活がスタートできそうです。本当にありがとうございました

。。。。さん
ゴミ屋敷清掃
今回は一部屋の不用品回収をお願いしました。 衣類やゴミなどでいっぱいになってしまった部屋で、自分ひとりではどうにも片付けができない状態で申し訳なく思いながらご依頼させていただきました。また、こちらの都合で時間の指定や制限をお願いしてしまいましたが、とても気さくにテキパキと時間内に作業をして頂けて大変感動しました! 今回はほんとうに助かりました。ありがとうございました。

ねぎまさん
不用品回収 / 軽トラック
分別が苦手だったり、2階以上から女だけで運び出すのはとても難しい何年も放置していた家電、家具等を引き取って頂きました。 予定していた物を含め、まだ軽トラに積めるからと、予定以外の物も引き取って頂き大変感謝してます。 初めてのくらマ利用でしたが、とても丁寧にご対応してくださりました。 事前にメッセージやTELでやり取りしていたこともあり、スムーズに作業が進むこともできました。 お人柄も良い方だったので、もし今後ご利用することがあれば、またお願いしたいと思えました。

みーちゃんさん
ゴミ屋敷清掃
仕上がり次第は満足ですが、、、料金が、、、見積もりの時点では4〜6万と仰っていたのに作業前になんの説明もなく6万で、ちょっと理解に苦しみました。具体的な料金プランがあればいいのですがそういうのもなく、、、高いかなという気もしました。
⁂担当スタッフ:御説明不足及び、認識の誤差で申し訳ございませんでした。あくまでも回収物の量で判断しております!5立方メートルで¥40.000ですので7.5立方メートルですと¥60.000です。ヒヤリング時の御説明に一層、努めて参ります。

PAGE TOP