クリーンエコジャパン.com/ゴミ屋敷の片付け・清掃/遺品整理/不用品回収/福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、山口

新型コロナ過、数々のご依頼ありがとうございました!今後とも邁進してまいりますので宜しくお願い申し上げます!

かずさん
不用品回収 / 2トントラック
遠方にもかかわらず、時間通りに来ていただきました。作業も迅速で約1時間で終わりました。まだ荷物が多く残っているので、またお願いする予定です。

とんぺいとんぺいさん
不用品回収 / 軽トラック
とても良い方々で、仕事も速く、安心してお任せできました。 ありがとうございました。

TJTJさん
不用品回収 / 軽トラック
突然の依頼で、対応いただき大変助かりました。 また機会があれば、お願いいたします。 ありがとうございました。

つかさつかささん
不用品回収 / 2トントラック
5Fのゴミのかたずけで大変だったと思いますが、気持ちよくかたずけてくれました。とても、よかったです。

YKYKさん
不用品回収 / 2トントラック
口コミどおり対応も仕事も丁寧で、快く受け入れてくださいました。おかげで家の中がスッキリして大変助かりました。また機会があればお願いしたいと思います!

ゴンゴンさん
ゴミ屋敷清掃
ムリなかたづけいただいて感謝。 ただ、もう少しいろいろ話しをしていればと、思ってます。 あと、革ジャンが無くなってるのが、これから大変です。(# ̄З ̄)

ツマツマさん
不用品回収 / 2トントラック
迅速な対応ありがとう御座いました。

3737さん
ゴミ屋敷清掃
無理なお願いにも関わらず、 迅速な対応をして頂き、また、日程調整もして頂けて、大変満足しております。 お2人の人柄も大変良く、嫌な気分になる事も無く、また、次回も利用させて頂きたいと思います。

うえやまうえやまさん
不用品回収 / 軽トラック
ありがとうございました😊

みこみこさん
草刈り(草刈り機)
暑い中本当にありがとうございました❗

PAGE TOP